ブログ

2020/02/05 15:04

まるで空気のような存在


驚くほどの解放感

究極の自己肯定ゆるんT♡





ゆるんTとは


ゆるむ下着
締め付けない下着
流れを良くする下着


心と体を解放するのに最適の商品です


なぜ私がゆるんTをこれほどまでに愛するのか?






女性は日常でいつも気を張っているシーンが多いと思います

特にお母さんになると子育てや家事だけでなく仕事や介護。。。
とにかくずっと働きづくめの毎日です
24時間365日お休みなしで働いています


そんな状態では「ホッと一息」リラックスできるなんて全然ない
意識して自分で作らないとなかなかホッとできません


そんな忙しい女性が
少しでも解放される時間があるといいな


せめて夜寝る間だけでも。


と思い作りました



心も体も忙しく動いていると
ストレスが溜まり子どもに八つ当たりしたり頭痛や肩こりになったり。。。



心と体は繋がっています


心を先に解放してもOK
体を先に解放してもOK


私は心の解放も目指しています


でもなかなか忙しい毎日で
これをやるといいよ
これを言うといいよ


と分かってはいてもなかなかできない


そんなことあなたにもありませんか?


そんな分かってはいてもなかなかできないあなたのために


ただはくだけで解放される商品を作りたいと思い作ったのが


このゆるんTなのです。


心が忙しく動いていても
体が解放されていればそれだけで緩みます
流れます
気づかないうちに体はリラックスできています


そうすると

体の状態が良くなるだけでなく
夜もぐっすり寝られるようになったり
心にも余裕ができてきます


心に余裕というスペースができたら

自分が楽しいと思うこともやろうかなと思えるようになります



目指すは女性の解放


女性が緩み自由になり心から笑い楽しむ生活


それがあなたにとっても子どもにとっても旦那さんにとってもとても幸せなことなんです


お母さんがいつも笑顔で楽しそうに生きている


ただそれだけでたくさんの人の笑顔に繋がる


私はそれを信じています




ゆるんT


ただ解放するだけじゃありません


形にも素材にも使いやすさにも拘りました


やはりただゆるむだけではなく


せっかく女性として生まれたなら


美しく綺麗でありたい


そう思いませんか?


そのままのありのままのあなたのままで
ゆるんTをはくだけで


美しく綺麗に見えるデザインにも拘りました



一度ゆるんTをはいた姿をご自身でしっかりと見つめてください
そして全てを受け入れてください


あなたが嫌だと思っているところも好きと思っているところも全てを受け入れる


これがとても大切なことなんだと


私はゆるんTをはいてみて気づきました


この大きな気づきをたくさんの女性に伝えたい


その思いでネットショップを立ち上げました。



この商品は究極の自己肯定に繋がります。


ぜひ一度お試しして驚くほどの解放感を感じてみてください。


これは自分で決めてはいてみた人にしか分かりません。


たくさんの人の笑顔に繋がりますように♡


Happy and Smile*

Happy and Smile*